Arianee は、ステーションFでスタートアップピッチを勝つ

0*M9fIsvEloRHtWRnz.png


私たちのビジネスアーキテクチャ、Luc Jodetは、2018年8月27日にパリステーションFで開催されたCryptoMondaysイベントで、彼の著名なArianeeのピッチで、ジャッジパネルを獲得しました。

48:20分に早送りすると、Luc Jodet のArianeeのピッチをジャッジパネルにお話ます

ステーションFは、何ですか?

ステーションFは、世界最大のスタートアップキャンパスです。パリの34,000平方メートルのビルには、1,000人の新興企業があり、フェイスブック、マイクロソフト、HECなど世界中の著名なテクノロジー企業20社以上が運営する起業家プログラムもあります。

テレコム起業家とベンチャーキャピタリストのXavier Nielによって設立されたスターション Fには、イベントエリア、エンジニア向けのメーカースペース、コーヒーショップ、レストラン、現在開発中のキャンパス内の拡張機能が含まれています。ステーションFは正式に2017年6月に開始され、Niel はハレ・フレイシネット(Halle Freyssinet)駅を政府から買収し、その建物を起業家の拠点にする考えをしていた。 2018年6月、彼らはChainAcceleratorによって運営されているブロックチェーンスタートアップのための指導プログラムを導入しました、国際的なブロックチェーンの専門家と企業のポートフォリオで構成される独立系企業です。フランスのエマニュエル・マクロン(Emmanuel Macron)会長は開会式で語り、起業家がスタートアップの建設に役立つ貴重で信頼できる資源としてステーションFに向かうよう促した。マククロンは技術支援の起業家精神とフランスへの投資を政権の中心的要素としてきました。

CryptoMondays

CryptoMondaysは、最初は毎週月曜日に毎週の暗号通貨スペースの中から思いやりのある個人を集めるために、Lou Kernerによって2018年にニューヨーク市で開始されました。開発者、愛好家、起業家など、参加者は業界全体を推進するという共通の目標を共有しています。 Kernerは、なぜこの組織の組織がこのブログの投稿でCryptoMondaysを開始したのかを説明しています。

これらのミートアップは通常、パネルディスカッションや構成された旅程がない、カジュアルな環境を想定しています。情熱的な人がアイデアを交換し、ホットトピックを議論し、潜在的にお互いの成功に貢献できる、楽しい夜であることを意図しています。

彼らは今、世界中からおよそ1万人の活発なメンバーがいて、すべて同じような情熱を共有しています。 CryptoMondaysはNYCに設立されましたが、ロサンゼルス、サンフランシスコ、トロント、テルアビブ、モスクワ、上海、ムンバイ、香港、パリなど世界中の30以上の都市で開催されています。

0*h-d_ofxTcbVCHSju.png

CryptoMondays パリ

CryptoMondaysは2018年8月27日にパリに拠点を置いたが、この特定のイベントはその自然的な比較的でユニークでした。初心者はステーションFの施設で開催された為、このイベントをICOに捧げるインセンティブが増えました。このミーティングはKernerによって、パリで開催された6つの以前のCryptoMondaysよりも構造化されており、よりカジュアルなスタイルに従っています。

このイベントでは、ダイナミックな性質とICOに重点がある為、完全に売り切れました。

わずか数日で600件ほどの質問がありました。 CryptoMondaysではあまり一般的ではありませんが、出席に関心のある多くの人は、容量問題があった為、チケットを受け取ることができませんでした。約200人の出席者がいました。

0*ZF0oz1zOEVmN7Sig.png

予定通りされていた活動の中には、Kerner、Lee Wilson、Nicolas Cantuなるジャッジのパネルによってピッチが評価された、組織化されたICOピッチコンペティションがありました。アイデアは、起業家が弱点を批判し、強盗を査定することで、リアルタイムでピッチを評しされました。

0*Jtg3g0Fy3nTWki1C.png

このコンペティションに参加するICOプロジェクトからの大きな需要があり、主催者は参加者数を4人から6人に増やし、ジャッジの前で最も有望なプロジェクトを選んで回答しました。

顕著な出来事の中で、裁判官はコンセンサスに達することができず、2人の勝者、ArianeeとWesepに決めました。

ジャッジたちは両方のプロジェクトを愛し、Arianeeが贅沢な産業に大きな影響を与える可能性がある非常に革新的な方法でブロックチェーンを利用すると結論づけました。

Arianeeの小さい取り組みがいかに難しいかを思い出させ、偽造、所有権、真正性の可能な限り最良のソリューションを世界中に提供することをさらに強く求めています。

Arianeeについて

Arianee は、所有者とブランドの革新的なつながりを可能にする、すべてのグローバル資産の最初の永久的で匿名の信頼できる記録です。 詳細を知りたい方は、こちらのホワイトペーパーをダウンロードして、私たちと連絡を取り、成長するArianeeコミュニティに参加してください!

トークンセールのプライベートラウンドに参加することに興味がある場合は、このフォームに記入してホワイトリストを申請してください:https://arianee.typeform.com/to/I6k0nx