ロードショー: アムステルダム の報告

先週の続きは、RAI,アムステルダムで私たちのロードショーをBlockchain Expo Europe 2018 で6月27日から7月28日までに行いました。毎年、こちらのイベントはヨーロッパで一番大きブロックチェーンの集まりで、約8、000人が来られました。過去に、IoT Tech ExpoとAI Expoがこの場所で行われたお陰様で、全業界の集まったことを気づきました。

0*s1859BygCtWHDQ4a.png


私たちは火曜日、6月26日にアムステルダムへ到着しました。その後、ホテルで一泊し、資金マネージャーと一緒に晩ご飯を食べた所、目的、とプロジェクトの事で色々お話と相談をしました。晩ご飯の後には、アムステルダムの町を冒険し、後から次の日に元気が出るようにホテルに戻って寝ることにしました。

RAI アムステルダム・コンベンション・センターは素晴らしい場所でした。水曜日、6月27日に朝早く人が多く来る事を気づき、早くブースを立ち上げました。この日には、ICOとCryptofinance tracksが行われました。そこでは規制とベンチャーキャピタル景色の相談をしました。



私たちのビジネスアーキテクトのLuc Jodetはブースでbitcoinmagazine.com とインタビューを行いました。そこでArianee の基本とラグジャリー業界アプリケーションの事説明しました。インフルエンサー、投資家、とアトレプニュアーと様々なブロックチェーンに関するお話をしました。

私たちはよくご存知なブロックチェーンと仮想通貨のスピーカーとアントレプレナーのMoe Levin 。彼はArianeeの事を学ぶ興味を持っています。私たちのアドバイザー、 Jeremy Bokobzaもわざわざお話しをする為に訪ねに来ました。

木曜日、6月28日には、ブロックチェーンとファイナンスを中心にしましたが、興味はLucが“Launching Blockchain ICOs — Blockchain for Business,” (ブロックチェーンICO発表 — ビジネスの為のブロックチェーン)でスピーカーの予定がありました。フランスのスタートアップの注目をスマート・アパート・ソリューションのSmartHAB の後にプリゼンテーションをしました。


0*gvOw5A3R9GbYR4wJ.png

LucはArianeeの紹介を素晴らしく案内しました。そのおかげで皆様はブロックチェーンを使うプロジェクトが大き偽問題を解決することはめったに人々が考えない問題と見られる。この問題は大きな問題と見た為、効果的に問題解決として使いました!

私たちは翌日の朝にフランスへ帰る予定でした。わたちは、心深くこのイベントでの参加は良い経験と思いました。アムステルダムの街はとても美しく、そしてイベントも完璧でした。

続きのロードショーの情報はお見逃しなく!

___________________________________________________________________

Arianee について

Arianeeは、貴重なオブジェクトのデジタル所有権と真正性証明書を管理するためのブロックチェーン技術に基づくプロトコルです。もっと知りたい情報に関しては、ホワイトペーパーをダウンロードはこちら。お問い合わせ、是非Arianeeのコミュニティーへ参加とフォローして下さい!