ロードショー公表: ソウルと香港

0*Xl8xp6EgYKZsAM0y.png

2週間前には、ソウルに向かうロードショーを続け、韓国に続いて香港で活動し、ネットワークを広げ、地域内で地域社会を成長させました。この旅行は私たちの最長のものでしたが、私たちが最もインパクトのあるものと信じています。

ブロックチェインのスペースで多くの新しいプレーヤーとネットワークを形成し、参加した各イベントに全体的にプラスの影響を与えた多くのトッププレイヤーと出会いました。私たちの代表者には

  • エマニュエル・コレット — マーケティング(私自身)

  • リュック・ジョーテ — ビジネス アーキテクチャ

  • ジュリアン・ロマネト — プロダクト デベロップメント

この記事では旅程の概要を説明し、旅行からの重要なポイントとテイクアウェイを強調します。

ザ・ダウンダウン

7月15日(日曜日)

私たちはソウル江南区に滞在する韓国に到着しました。これが私たちの最初の日だったので、韓国のブロックチェーンウィークが翌日に始まる予定だったので、計画はありませんでした。

今回の旅行では自由時間が限られていることが分かっていたので、この時間を利用して街を感じてみました。幸運なことに、ワールドカップ決勝を見るために時間通りに到着しました。私たちはフランスの会社であるため、時間通りに作ったことを非常に嬉しく思っています!

試合終了後、フランスチームが勝利を宣言した後、チーム全員にポジティブ感があり、我々はこれが来ることの良い兆候であることを知った。旅行を始めるには最高の方法だと言ってみましょう!

7月16日(月曜日)

これは、アジア全土で最大規模のブロックチェーンカンファレンスであるBlockchain Week Koreaの始まりです。これは主催者が毎年起こることを望んでいる最初のものでした。この会議の目的は、デジタルコンピューティングの世界における技術の未来であるブロックチェーンと、世界に影響を及ぼす最大の可能性を探ることでした。

私たちは、BlockWater Capitalの設立パートナーでCoinhillsの共同設立者である顧問、フランシスコ・ジョの独占イベントに招待されました。このとき、LucはArianeeをD.Councilに投げかけ、出席者全員から大きな関心を引きました。

夕方、私たちはBlockcrafter パーティーに参加しました。これははるかに戻っていて、素晴らしい夜を過ごして、さらにネットワーキングをしました。しかし、私たちは翌朝、私たちの努力のためによく休まなければなりませんでした。

7月17日(火曜日)

この日は、ブロックチェイン愛好家を結ぶ組織である新羅ホテル&リゾートソウルで開催された「Beyond Blocks Summit」の始まりです。彼らは、「ブロックチェーンの生態系全体から世界レベルの思考指導者と専門家を集めています。私たちの使命は、価値の高いコンテンツと豊富なネットワーキングの機会を得るための最も求められる会議場としてのイベントを確立することです。」

0*JoTK5ysbA3WSbbnE.png

実際、このネットワーキングの機会は非常に豊富で、我々が会議の特権を持っていた人は非常に知識がありました。

Lucは、DNA FundKenetic. によって企画されたRestaurant Banyan TreeでVIPディナーに招待されました。これは非常に生産的な夕食でした。そこでは、LucはさらにArianeeを拡大し、潜在的な投資家の質問に答えることができました。

  • DNAファンドは、世界初の暗号ベンチャーファンドです。彼らは初期の段階でブロックチェインの起業家を戻し、ICOやエアードロップでトークンの生態系を立ち上げる手助けをします。

  • ケネティックスは、投資、アドバイザリーサービス、コミュニティおよびテクノロジーを通じてブロックチェーンプラットフォームの開発と導入を拡大することを約束しているブロックチェーン企業です。当社は、当社のサービス・プラットフォーム全体にわたり、ワールドクラスのチームとパートナーおよびアドバイザーのネットワークを有している。

0*ZlO2Vxvg4FMj5Ra7.png

リュックは夕食のあいだにジュリアンと私は iCapital イベントに出席しました。

「プライベートエクイティやヘッジファンドなどの代替投資へのアクセスを簡素化する金融テクノロジープラットフォームであり、高純資産投資家とそのアドバイザーである」。

ジュリアンと私は、Belle Vue LoungeのSeoul Blockchain VIP Nightで夜を過ごしました。これは、業界のリーダーや投資家の間で楽しく、ネットワーキングし、会話を楽しむのに最適な夜でした。

7月18日(水曜日)

これは、Beyond Blocks Summitの2日目を迎えました。ここでは、前日と同じくらいの経験がありました。私たちは、ブロックチェーンの動向の話題のいくつかについて話し合って、同情のある人たちと関わっていました。

0*HGrdLkk9VVRGluV9.png

その晩、私たちはそれを簡単に取って、翌日、香港への旅に備えました。本格的な韓国のバーベキューを初めて食べました。生きたタコの触手を始め、数多くの新しいものを試しました!

7月19日(木曜日)

私たちは早く起きて香港の首都に向かいます。夕方には、香港のフランスのコミュニティのメンバーを含むFrenchFounders sとの非公式のイベントがありました。

0*-JZOnpNuTtr9dZXN.png

このイベントはSpinifex Groupのオフィスで開催されました。スペースを提供してくれたことに感謝し、すべてを組織するFrenchFoundersに感謝したいと思います!ジュリアンは、参加者と一緒に自発的な起業家の旅を発表し、アリアネの素晴らしい説明をフォローアップしました。それは本当に楽しい時間でした!

7月20日(金曜日)

Blockchain Associationは、the HIVE Hong Kongでミーティングを開催しました。そこでは、LucがArianeeのすばらしいプレゼンテーションを行いました。私たちは実際に、ERC-721トークンについての知識がどれくらいの知識を持っているかについて非常に驚いていました。私たちは、それぞれが物理的な製品を表すユニークで非代替性のArianee証明書を表すことの有用性を議論するのに多大な時間を費やしました。

我々の仲間であるフランスの同僚と起業家Anji Ismael も、このプロジェクトのアドバイザーとしてJulienが現在活躍している分散型広告とコンテンツソリューションであるVaranidaという素晴らしいプロジェクトを紹介するために、この会議に出席しました。

7月21日(土曜日)、7月22日(日曜日)

ジュリアンと私は土曜日に出発しましたが、リュックは彼が予定していたいくつかの会議のために香港を行きました。リュックは日曜日に休みを取って香港を訪れ、美しいマウンテンビクトリアを訪れました。

7月23日(月曜日)

リュックはKenetic Capital と会い、アリアネに関する詳細のいくつかについてさらに議論しました。 Keneticはポートフォリオを構築するために素晴らしいプロジェクトに投資するため、アドバイス、コミュニティ管理、技術サポート、ブロックチェーン開発などのサービスも提供し、将来の真の将来を見据えたプロジェクトを支援します。彼らはArianee将来のさらなる関与の可能性に触れました。

7月29日(火曜日)

リュックはERC 721プロトコルの主著者であるウィリアム・エントリケンの顧問であるイサーリアム・スタンダード(non-fungible token)の作業セッションとランチを予定していました。ウィリアムはNIFTY会議で翌日ERC-721について講演する予定でしたが、今日はLucと会い、実際彼を顧問に務めている 0xcert,のチームに紹介しました。彼らのプロジェクトは所有権と真正性を特に扱っているため、非交換可能なトークンの長期的スケーラビリティについて議論しました。 リュックは将来的に可能性のあるコラボレーションの機会を得るために彼らと予備的な話し合いをしました。


0*DFLnHvnbH9Sb6ZOd.png

夕方、リュックは彼の飛行に乗り込み、帰宅しました。全体として、この旅行は大成功でした。これらの地域の全体の人口は、私たちが教えたのとほぼ同じくらい実際に学んだブロックチェーンテクノロジーと暗号化の通貨に関して高い意識を持っています。この地域に所属する社会は、最初に広範な採用を受け入れることになると信じており、起こったときにすぐそこにいたいと考えています。

Arianee について

Arianeeは、貴重なオブジェクトのデジタル所有権と真正性証明書を管理するためのブロックチェーン技術に基づくプロトコルです。もっと知りたい情報に関しては、ホワイトペーパーをダウンロードはこちら。お問い合わせ、是非Arianeeのコミュニティーへ参加とフォローして下さい!