創業者のプロフィール (ジュリアン、アレックス&クリス)

0*YAji1lW1yTV-TS4c.png


Arianeeは多様なチームで構成されています。そのチームメンバーは、Arianeeが互いに結びつけることを目指す両業界のバックグラウンドを持っています:ラグジャリとブロックチェーン技術。

我々が知っているように、ブロックチェーン技術は急速に成長しており、先を進めるために、Arianeeの日々の業務の中で最大限のコミュニケーションと最新情報を維持するよう努めています。

私たちのプロジェクトチームとアドバイザーは、ブロックチェーンを利用してどのような改善が可能かを正確に知るために、贅沢な業界で十分な知識と経験を持っています。

Arianeeの創設者は、プロトコルを設計する際に経験と知識を活用しました。 これらのおかげで、高級品の完全な透明性と信頼性は、近い将来に標準になります。

この創設者のプロフィールは、ジュリアン・ロマネト、アレクサンドレ・コガード、クリスチャン・ホルヘのプロフィールです。

Julien Romanetto

ジュリアン・ロマネト

プロダクト



0*UcJTy4Ts2Q1zZrmA.png

20年間にわたり、ジュリアンは技術的な面で目覚しい成功を収めた起業家と投資家です。 フレデリック・モンタニョンでは、Secret Media、OverBlog、Teads、Nomaoを共同創設し、出資し、総額4億ドル以上を得ました。 Julienは、過去3年間のブロックチェーン技術の暗号化、鉱業、ユースケースに携わってきました。

Julienは、Arianeeのプロダクトを担当しています。そこでは、Arianeeが発売時に所有者、ブランド、第三者に提供するプロトコルと製品全体の側面を設計します。

「プロダクトとは、サービスまたは商品であり、物理的またはデジタル的なものです。これを考慮して、私たちは、Arianeeのプロダクトをデジタル製品として提供することを目指しています。」

-Julien Romanetto

ジュリアン・ロマネト

Alexandre Cognard

アレクサンドレ・コガード

テクニカル



0*HPeseFNvkIVkAmAO.png

アレクサンドレは90年代後半に自分でコーディングを開始しました。 彼はエンジニアリングのマスターでESIEAを卒業し、MBAで彼の教育を推進しました。 連続起業家として、彼は強力なフレームワークEZBOのおかげでわずか18歳の時に会社を建て始めました。 彼の最初の会社、FDMは、依然として主要な株主関係管理ソリューションです。

カスタム電子商取引を専門とする2つの主要サービス会社に続いて、彼はVestiaire Collectiveを共同設立し、8年間CTOを務めました。 Vestiaire Collectiveは、パリ、NYC、ロンドン、ベルリン、ミラノ、香港にも存在する、約200百万ユーロの資金調達で118百万ユーロの資金を調達している中古車の世界的リーダーの1つです。

アレクサンドレは、Arianeeプロトコルのすべての技術的側面を扱うために、高級業界に携わる会社を設立するという知識だけでなく、コーディングの専門知識も活用しています。

「Arianeeを構築する上での主な目標の1つは、各製品に消費者がアクセスできる完全なライフサイクルを与えることです。 これは、特定の製品のライフサイクルに複雑さと詳細がはっきりしている中古品市場で特に価値があります。」

-Alexandre Cognard

アレクサンドレ・コガード

Christian Jorge

クリスチャン・ホルヘ

オペレーション




0*Ef_cHiGZlk1W8Kb6.png

1998年、経済学の研究の最中に、彼は最初のスタートアップのNéocité(都市ガイド)を設立しました。 その後、2003年にアレクサンドレ・コガードの会社と合併したデジタルマーケティングウェブエージェンシーIDEO コンセプトを設立しました。2009年にVestiaire Collectiveを共同設立する前に、電子商取引会社を運営パートナーとして創設しました。 Vestiaire Collectiveのコエックス椅子としての役割に加えて、クリスチャンはCPOとして4年間、VPオペレーションではさらに4年間働いていました。 彼は現在フランスのテック生態系(Numa、Ashoka)のビジネスエンジェル、アドバイザー、そしてメンターです。

クリスチャンは、Arianeeがその潜在能力をフルに発揮できるよう、適切なガイダンスと管理スキルを提供して、 Arianeeの運営面を担当しています。

「贅沢は常に物理的な店を必要とするため、電子商取引は決して贅沢を取ることはありません、それは何か気味悪なものにする経験の一部です。 しかし、電子商取引は今後数年間で大きく増加するだろう。 商品を販売するこの道に加えて、今日の終わりに本当に重要なことは、ブランドと顧客の関係、そしてブランドがそれらに提供している経験です。 科学技術者よりも感覚的な主題は間違いありません! 」

-Christian Jorge

クリスチャン・ホルヘ

Arianee について

Arianeeは、貴重なオブジェクトのデジタル所有権と真正性証明書を管理するためのブロックチェーン技術に基づくプロトコルです。もっと知りたい情報に関しては、ホワイトペーパーをダウンロードはこちら。お問い合わせ、是非Arianeeのコミュニティーへ参加とフォローして下さい!